2010/06/19

今日のconami さん

今日は点滴等、身体に入っている管が全て外れました!
食事もこの通り普通食に!
早いねぇ。
そしてなんと立って歩きました!
まだ背中を丸めてゆっくりゆっくりですが、スゴイ進歩です。
術後2日です。
昔と違って、切ったところも外の皮膚は縫わないし、テープが貼ってあり消毒もしないし。
脊髄に強力な痛み止めが入っているので、動くのも早いし、動かされるし。
医療も変わってきてますね。
 
傷はまだまだ痛むようです。10cm以上切っているので仕方ないですね・・・。
あと、あれだけ巨大な筋腫が取り出された空間に他の内蔵が落ち着くまで、お腹の中も結構傷むようです。
それでも、少しずつ確実に回復しています。
人間ってすごい!!
皆さんの気持ちのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
そんな感じで、オランダ戦できっと盛り上がっているだろうconamiさんです(笑
明日は、きっとすごく元気になってるぞ!!
bus

0 件のコメント:

コメントを投稿