2010/06/12

Go naminori!



何週間ぶりだろう?  今日は久々に仕事の休みをとり今日明日と2連休です!
最近仕事の通勤に使ってるライトバンが活躍しております(笑

 さて、梅雨前線も北上してきて本日は雨。
  でも東シナ海は梅雨前線からの南西ウネリが比較的コンスタントに入るので、波人にはうれしい季節だね。

 そして今日はトモと行って来ました! 最初のビーチはヒザ。。。 
   ちょっと走って(って5分だけど)  外海の方へ。  
  
    期待してなかったもののセット腰~腹 たまに胸!  無風~微オン でコンディションは先ず先ず しかも一人しか入ってない(笑

 しかも、俺ら入ったら 疲れたから帰りますって。。。   貸切になりました。

    乗り放題・こけ放題  2時間堪能して帰宅しました!  

    明日は石鯛と綱引きの予定です!

      biva 島ライフ(笑)
  

 

1 件のコメント:

  1. 連休嬉しいですね!
    貸し切り最高。
    やっと東シナ海のシーズン到来!
    波と休みのサイクルが合うことを祈りましょう!
    てか、また石鯛ッスか!?

    返信削除