2010/07/06

海とか畑とか

今日は朝9時に退院!
病院のドトールでconamiさん朝食。バスさんcoffee。
そしてジャスコ&ヤマダ電機にひやかし(笑

家に帰ったら、特定疾患の診断書ができたとの電話あって、再び病院へ。
その足で保健所。締め切りが近かったので冷や冷やしてたから、一安心。
で午前中終了~!
午後から、もしかしたら波あるかも!?
と海へ!
他県の人が数名入っていたけど、ほぼテイクオフオンリー・・・。
心折れて、畑に草刈に行くことに。
その前に、肥料買って、conamiさんの快気祝いを数軒にお配りして、バスさんは畑に!
会社で肩掛けの草刈機かりて出動!
やっぱ、機械は早いわ~。





と、ざっとこんな感じの休みでした(笑
結局海入れず~。
チャンチャン・・・。

※訂正
↑ナスとキューリぢゃなくて、ナスとピーマンです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿