2010/07/17

当たりなし。。。



石鯛は最初から最後まで当たりがありませんでした・・・  
  しかし、ちょい先にはいい潮が!  またまたエギングロッドにミノーをつけてカレントの中をドリフト!
 
    モッサリとした重量感。  10分の格闘の末 またまた真鯛ゲッツ!

   60upの木っ端です。  こないだ釣った奴の引きとは比べる間でもありません。

      ヤズも入れ食い。  しかし、さすが青物 止めきれずに3個ほどミノーとシンペンをロスト。。

  でもヤズの2キロほどの奴は何本も捕獲。   水面直下をドッグウォークさせてると水面を割ってメーター超えのヒラスが追っかけてきて、掛けたらヤバイので思いっきりしゃくってルアーを自分のほうに飛ばして回避しました!

  さすがにヒラマサがかかると無茶苦茶にされますからね。。。

  
      しかし暑かった。。。   海パンでサーフィンがしたいですね。。。  波さえあれば。。。

4 件のコメント:

  1. え~!
    これコッパじゃないよ!
    テレビ番組みたいだね~。
    マジでU1さんの近所になりたい(^-^)
    タイの刺身食べたいよ~(≧∇≦)b

    返信削除
  2. 今度つれたら送りますね^^v 
     
      実際 消費に困っております^^;

    返信削除
  3. えっ!
    一日かかるよね~!?
    刺身いけるかなぁ(かなり本気で考える奴・・・)。

    返信削除
  4. 一日かかりますね。。。
      そっか~ それ考えなかったです^^;

     昨日は潜ってひらめ突きましたよ!  
     五島ではひらめってあんまり捕れないので、魚を買わないうちでは初めて食卓にひらめが!
      
      突いて5分で捌くわけですから身に弾力があってプリプリです。   ひらめ最高!

    返信削除