2010/07/29

バモスのナンバー変更

朝から海へ!
少々風食らって面悪い。
サイズはあるけど、パワーがない。
な〜んて文句言ってても、波さえあれば、最高の気分!
5時間くらい入ってたよ(^-^)/
そのあと、大急ぎで帰ってバモスの名義変更へ!
めでたく長崎ナンバーになりました!
希望ナンバーです。
ナンバーは、お会いしたときの楽しみです(笑)
やっぱり・・・、って感じです。

タイミングベルト、その他もろもろ交換したので、エンジンは快調!
20万キロは確実ですね。
あとは、右の前後のドアを交換します!
色も塗りたいんだけどね~。

さて、新しい相棒のもう一人。
バスさんのバスは、来月9日に到着予定!
それから、組み上げて、塗装して、車検とって、内装組んで・・・。
年内目標でのんびり仕上げるのさ!
お金は無いけど、時間と知恵を使って(笑)

そんな休みの一日。

やっぱサーフィンだよね。
bus

2 件のコメント:

  1. サーフィン最高っすね!
     今日はこちら腰~腹だったそうです。
     週末も小波ならありつけそうです。

    返信削除
  2. そう!やっぱサーフィンよかね!
    明日も残りそうよ!
    行ってみよう(^-^)/

    返信削除