2010/07/03

…小さい

一番乗り。 サイズはもも前後?

雨で川がつながりレギュラーの地形が形成されてきてます。

あとはうねりがヒットするだけ…

5 件のコメント:

  1. な~んか、いいラインナップですね~!!
    いいなぁ・・。
    アフターサーフのレポートもお待ちしてます(笑
    雷気をつけて楽しんでください!
    がんばって仕事してきます・・。トホホ。

    返信削除
  2. あまリにも波が小さ過ぎてトモだけ1人ぽッちで海に入リました!!

    (たまに優しい)U1君がビデオ撮影してくれました\(感^_^謝)/

    ちョ□ッと見たけど、五島の海に虹がかかッてました…┓( ̄∇ ̄;)┏キ・キレイ


    バスさんお仕事頑張ッて下さいp(^_^*)q

    返信削除
  3. え~!そがん小さかったと~!?
    ビデオは勉強になるから、良かったね~。
    何度もコマ送りで見て勉強しましょう!
    雨、ひどいね・・・。
    気をつけてくださいね~。
    仕事がんばりますね~(涙

    返信削除
  4. もも前後でした。
     小波用の板は持っていってなかったので、上げ潮のサイズアップを待ちながらトモのビデオ撮影でした。
     が、サイズダウンで帰宅しました・・・ とほほ

    返信削除
  5. うわ!
    綺麗なウネリ!!
    モモ・コシで充分です。
    時間を気にせず、人混みも気にせず、
    のんびりと笑顔で波乗りがしたいな~。
    ほんと早く行きて~~~!(笑)

    返信削除