2010/07/30

conamiさん小波で復活!

昨日のウネリが残って、何とか波乗りにはなりました。
そんな中、手術後の初サーフィンに挑戦したconamiさん。
2本テイクオフしたもよう!
やつたね(^-^)/
その調子で、明日から仕事復活です。
久しぶりの地元2daysでした!
ありがとうございました!
挨拶はちゃんとしましょう(^-^)


これ。
インナーです。
実は・・・。
今まで20年くらいはいているビキニの水泳パンツがインナー代わりだったのですが・・・。
あまりに使い込んで生地がペラペラになりすぎたのか?
今年の夏の海パンの時期になって、股間の大事なところがパドリングで擦れて・・・。
海上がりにオロナインのお世話になる始末。
あまりにかわいそうで、ヨメが買ってくれました!
これで今年の夏は大丈夫!?
ありがとう。
という話。

bus

0 件のコメント:

コメントを投稿