2010/07/04

Gift

昨日、いつもコメントをいただくsayoさんから、荷物が届きました。
中身は?





ギターケースとTシャツ!
Tシャツは「kanaloa」といって、九州の女子サーファーの組合(笑)じゃなく、仲間たちが作ったものです! 売り上げの一部は、宮崎の口蹄疫基金へ。

そしてギターケース!
最近ギターにはまって、めきめきと上達しているヨメが、何の気なしにsayoさんにギターケース作ってください!と言ってしまったことから・・・。
sayoさん、すみませんでした・・・。
こんなに素敵なかわいいギターケースをつくっていただきました!
こんなギターケース、生まれて初めて見ました! これは、ギターが楽しくなります!
この勢いで、ボードケースも作ってもらおうかな?
な~んて気になっちゃいますね(笑
それくらい素敵です!
詳しくは、ヨメがブログアップすると思います。
sigeさん、sayoさん、カブさん、ありがとうございました(感謝)。


裏地は、かわいいハートです!

4 件のコメント:

  1. すごい(゚□゚*)!!

    めッちャかわゆい★


    みんなに自慢出来ますね(☆ω☆)b



    器用でうらやま~~~(*´Д`*)

    返信削除
  2. すごい(゚□゚*)!!

    ギタ-ケ-ス
    めッちャかわゆい★

    みんなに自慢出来ますね(☆ω☆)b


    器用でうらやま~~~~~(*´Д`*)ウンウン

    返信削除
  3. トモちゃん、ありがとう!
    ね~、器用だよね。
    なんでも作れそうだし。
    ボードケース、欲しいね~。
    シートカバーも欲しいね。

    返信削除
  4. あれ!?
    1個目のコメントも
    投稿されてるw=(゚□゚)=w

    ほわい(?_?)


    2個も同じコメント
    そリリリリ(^人^*)

    返信削除