2010/08/02

この人はすごい!

以前にも、このブログで紹介した沖縄から自転車でリヤカー引っ張ってボード積んで日本一周をしている方のブログ。

なにがすごいかというと、旅自体は当然すごいのだが、この方の人間性がすごい。
誰しもが旅をすればこういう境地に至るとは限らないと思う。
やはり、この方の人間性というのか感受性というのか、この方から生まれてくる言葉が素晴らしい。
感謝の気持ちって本当に大切だなぁ、と思う。
あと挨拶。
一期一会。
一波一会。
素直な悩み、苦しみ。
文章力も素晴らしい。

時間のあるときに、じっくり読んでみて欲しい。
サーファーなら読んでみるべき。
心打たれるはず。

マメさんも言ってた。
「サーフィンは旅です」

0 件のコメント:

コメントを投稿