2010/08/15

今日の波

腰腹 セット胸
満腹です!

波乗り最高!

6 件のコメント:

  1. いい休みになりましたね!

    返信削除
  2. うらやましす。。。。

    湘南は強オンが吹き荒れまくっています。

    offで波乗りしたいっす。

    今週は夏休み! あと1週間! 良い波来い、恋!

    返信削除
  3. >バスさん
     あさってまで盆休みです^^v
       明日も波ありそうなので行く予定でいます~
     今日はショートは調子悪かったんですけど、トモ
    が疲労で早々に上がったのでロング借りたんですけど、やっぱりススムさんのロングは生きてるように反応しますね。 板の反応がしなやか?で足の裏に伝わる感覚が気持ちいいです!  最高です!

    返信削除
  4. >Shoさん
     はじめまして!
       今の時期湘南はすごい人なんでしょうね~
      五島も今が一番多い時期 今日で10人くらい入ってました^^;

    返信削除
  5. >U1さん

    はじめまして!
    一番多くって10人!?

    もううらやましいの言葉も出てきません。。。
    湘南じゃ波「くるぶし」でも2~30人は入っていますよぉ^^;
    特に夏の混雑はハンパないです
    7月8月は車停めるだけで1時間600円とかです(TT

    みんなが海近くに引っ越すハズです

    そんな湘南に一度みんなで遊びに来てください(爆

    返信削除
  6. >Shoさん
    鎌倉に住んでる知り合い?が人生経験になるから1度おいでって言われた事ありますが(笑
      その人は五島と湘南の波質がそっくりって言ってました。 
     時間があったらいろんな所を旅してみたいもんですね。

    返信削除