2010/08/18

人生初

大袈裟なタイトル(笑)
仕事し出して初めて、体調不良で電話休暇。
もちろん、入院での休暇は何回もしてるけど、風邪とかの理由で休むのは初めて。
理由はギックリ腰。
情けない・・・。
今回はホントにひどく、今朝になってもまともに動けない・・・。
ということで、安静にしてます。
大事な休み、こんなことで使うとは・・・。
バンテリンに頼ります(^-^)/

さて、暇なので昨日一昨日のお話。


一昨日は到着時は南西の強風・・・。
しばらくは海水浴場でまったり・・。
サイタイニアさんでおいしいうどんを頂き、クレープまで!
conamiさんはeikoさんとgirls talk
その後、暑いし、少しは風も収まってきたので、eikoさん、福岡のmちゃんと一緒にパドルアウト。
風でつぶされたまとまりの無い波だったけど、大会にありそうなコンディションだったので集中してやりました。
が、難しいですね・・・。ただ乗るだけ~。
それでも、海に入れて幸せでした。
海上がりのgirls talk
話はつきませんね(笑)

翌日は、昨日も書いたけど朝イチからギックリ腰・・・。
落ち込んで朝2
海に着いたら、風が変わり波もまとまり、小ぶりながら形のいいセットが!
レジェンドKさんの流れるようなライディングで波が良く見える(笑)
で、conamiさんの見学をしていたら、ごっちゃん、アキちゃん、タイヨーくん登場!
MMC(モスキート マウス コースト)のTシャツができたので持って来てくれました!
このTはいいですよ~!
よくあるペラペラの生地ではなく、ヘビーな生地で長持ちしそうです。
おまけにステッカーつき!

conamiさんを見ていたら、レジェンドMさん登場。
数本乗った後に上がってきて、しばらく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
コーヒーありがとうございました!
その後、東川PROも登場して、海には入れなかったけどそれなりに充実した時間を過ごさせていただきました。
皆それぞれに悩みを抱えながらも、それを感じさせない姿は大人ですね。

帰り道は、ほとんどconamiさんのdriveでした・・・。
ありがとう!

そして、satokoプロのブログにも出てましたが、


宮崎にお世話になっている皆さん、どうでしょうか?

次は何時行けるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿