2010/08/31

バス 進まず・・・

退院しました(笑)
仕事行きました。
暑かったです・・・。

ちょろっと、バスいじり。


どこが変わったか分かる人!?

はい、バンパー外れましたね~。

もうひとつ、分かる人!?

はい、VWのエンブレム外れましたね~。

これで、お顔のエステの準備ができました!

ただ、やりだしたら一気にプライマーまでやらないと、お肌がすぐ錆びちゃうので、
ペイントの準備ができてからだね。

ドア外したいんだけど、手ごわい・・・。
せっかくやるんだから、ちゃんとやろう!
頑張ります。

あっ、腰がやばいかもです・・・。
かなり調子よくなったので、大丈夫かな?と思っていたら。
仕事中しゃがんだら、例の「ピキッ!」が・・。
先日は右、今回は中心・・。
とどめをささないように、大事にします(この表現は分かる人にはわかりますよね)。

週末の上五島の大会、台風微妙ですねぇ~。

4 件のコメント:

  1. 腰、わかりますわかります。
    僕もここ数日間、毎日、ピキッ!になります。
    ほんと、こわいですよね~。
    お互い気を付けましょう!

    返信削除
  2. 組長さん、こんばんは!
    ね~、嫌ですよね~。
    ドキってしますね・・・。
    祈るしかないですわ。
    スローモーションで。
    腹筋背筋鍛えなおします!

    返信削除
  3. 新幹線か飛行機を真正面に見た顔ですね!(笑

    返信削除
  4. U1さん、そんな感じ。
    まさに顔って感じですよね。
    今の時代の保安基準じゃありえない。
    つまらない時代ですね。

    返信削除