2010/09/03

サーフィン仲間


最近台風は東シナ海にくるんだけど、風が合ってなくて全然いい波に乗ってない。
 東シナは台風が一番いい波なのに、ずっと低気圧の風波で我慢してサーフィンしてるみたい。。。

 先日そんな東シナばかり来る台風が気になるであろう 東京のあるサーファーと連絡を取ってみた。

  彼とは夏~秋の台風の時期に連絡を取っている。 年に数回なんだけどやっぱり東シナに台風が抜けて行くコースだと五島が気になってるみたい。

   「今は仕事が多くてなかなか海には行けてないけど、ゆっくり五島の空いた海でのんびりサーフしたい」って言ってた。  
  のんびり波乗り・・・  今の時期は人も多いし、特に彼はのんびりサーフって出来ないんだろうな。

   そんときちょうど安間さんと一緒だったみたい。  ほんと二人は普段から仲が良い。   それもきっとサーフィンなんだろうね。


  関東にもサーフトリップ行ってみたいな
   

     
      
 
   

2 件のコメント:

  1. 仕事忙しいだろうねぇ。
    連絡取ってるのがスゴい!
    安間さんは、先日のポロロッカのテレビにもチラッて映ってたね!
    それまたスゴいね(^-^)
    9号に期待!

    返信削除
  2. >バスさん
     年に数回のだけですけど、ちゃんと返信があるのもあの人のすごいとこですよね。
     ポポロッカ・・  やっぱり安間さんでしたよね?
      ボートの映像でカメラの前横切ったの。

     9号。  プチトリップかなぁ

    返信削除