2010/09/06

ヤバい

雨がどしゃ降りで運転中に前が見えません!
皆さんも気をつけて下さいね!

3 件のコメント:

  1. ゲッ!ひどいねぇ!!
    仕事車ですか?右ハンドルっぽい(笑
    会社行ってバスの養生しなおさなきゃかな?
    気をつけてくださいね~。

    返信削除
  2. あっ、そうそう!
    リンクのタコヤキさんのとこの写真で、めちゃくちゃでっかいマゴチ?写ってたけど、スゴイねぇ!
    あんなでっかいコチってはじめて見ました。
    最初、このキモイ魚は何じゃ~!って思ったよ!

    返信削除
  3. >バスさん
     通勤用のライトバンです^^  
      しっかり養生しないと潮風が怖いですね。

     タコヤ記さん達は福江島を代表するSWアングラーです。  ボクとはレベルも違い過ぎて憧れの存在ですよ。    ほんと彼らはよく釣ってきます。  

    返信削除