2010/09/09

今日も少しずつ


これはバスの現在の貨物室です。
床はペイント塗ってピカピカなので、ダンボールとカーペット敷いて外したものを置いてます(笑)

今日は写っているシートを外しました。
バスのシートは、知っている人は1分で2脚外せるかも(マジで)
それくらい簡単です。そして合理的です。

ゲルマン民族って本当に合理主義の塊のようで、俺は好きです。
アメリカのテキトー具合も捨てがたいけど、ゲルマン魂というか、仕事振りが安心できます(笑)
アングロサクソンな国に行くと、しっかりと仕事を見てないと、いつどこで誰がぶっ壊したかが分からなくなります(要はシカトですね)。
ラテンな国はさらに!
余談でした。

まったくサーフィンネタのない最近ですが、年に2回のオール九州の大会が10日後に迫ってます(汗)
例年ですが、秋の大会前はほとんど練習できない状態。
北部九州のサーファーはほとんど同じ状況じゃないでしょうか?
それでも、上手い人は勝つので、今年は勝ちたいと思います(笑)
毎年そう思ってます。勝ちたいから出るんだよ。運試しじゃなくて腕試し。

さて、両方のドアのプライマーまで塗ったので、明日からはいよいよ運転席内部へ。
ペイントをボディと同じ色で塗りたかったんだけど、どうも足りなくなりそうなので(へたくそなので・・・)、貨物室の色に合わせようかな。
もう9月も中旬だもんねぇ・・・。あと一ヶ月で車検まで行くやろか?不安・・・。

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    湘南も9号通過で一気に涼しく。。。波もどこかへ。。^^;

    バスさんのリペア日記とっても楽しみにしてます^^
    完成全景画像が楽しみですねー

    腰の具合はいかがですか??
    大会頑張ってください!

    返信削除
  2. 大会たのしみですねーvv
    自分もどのクラスで出るか分からないですけど
    また、出たいです!!

    新しいバス早くみたいなーww

    返信削除
  3. Shoさん、こんにちは!
    湘南に波を運んだんですね(^-^)
    平日だったから少しは空いてたのでしょうか?
    というか、あそこは波がデカイほうが空いてますか(^-^;
    shoさんと同級のバス!
    ぼちぼちですが前には進んでます。
    大会共々頑張ります!
    腰は・・・、だましだましです(T-T)

    返信削除
  4. Masaさん、こんにちは!
    もちろんスペシャルですよ!
    優勝(^-^)/
    バス、楽しみにしててね~(^-^)
    あっ! 山田花子見た?

    返信削除