2010/09/12

強風大雨・・・

朝から海へ。
やはり無い・・・。
でも風入ってる。オンショアだけどね。
「パドリングでもしましょうかぁ。」ってな感じで、M元さんとゲッティング♪
したら、ちょびっと波上がったよ。
1時間くらいは遊べた。
オンショアだけどね(笑)

その後は、満タン終了&土砂降り強風・・・
雷鳴らんだけでも良かったばい。

来週大会だね~。
こんなんでいいのかねぇ・・・。
やるしかないよ、これは。

家でウダウダしてたら、ペイント到着!


これこれ。
ソリッドにクリア塗るの?って突っ込みは勘弁してください・・・。
ハードナーとシンナーが欲しかったんですわ。
で、適量な量が売ってなくて、この組み合わせのセットが一番合理的やったんです。
ということで、本塗り用にハードナーとシンナー使って、あまった分でクリア吹きましょう♪
テカテカにしてやる!
が、来週はしばらく天気悪いし、休みは大会なんで、しばらく放置プレイですね(笑)

あっ!それからこのMTV !
前にも、別のを紹介したけど、これはバスの大改造。
やっぱ、アメリカってすげぇ国だね♪
やることのスケールが違うよ。
いいにせよ、悪いにせよ(笑)
個人的には、改造前のボロが好きです(笑笑)
面白いから、ゆっくり見てね!
車好きな人ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿