2010/09/15

人間なんてララ~ラ~ラララ ラ~ラ~

昨日頑張ってお顔を剥離したのに・・・。
しばらく晴れるって予報だったからやったのに・・・。
天気は気まぐれです。
人間はちっぽけです。

雨です・・・。

錆びてます・・・。

しばらく画像を。





これがオプティマバッテリーです(笑) 知ってる?


ほら、タレタレの証拠写真(笑) 見せなきゃ分からないのにね~。 ヘタクソだね~。


一番錆びていたのがこのひさし部分。



右目


左の窓枠



ノーズスカート?部分。 ここは錆がひどいところなんだけど、全く錆びてません!すごい!



顔のあざみたいなのは、純正のプライマーが残っている部分。


いや~、ホント美しいわ。



ね、錆びてないっしょ!ストレートだね。


キレか~!

ということで、今日は時間も無く、夜も雨降りそうだったので仕方なくさび止めを刷毛でぬったくって帰りました・・・。
せっかくツルツルの美肌にしたのに、刷毛塗りでバッサバサのお肌に・・・。
プライマー塗る前にペーパーかけたほうがいいのかな・・・。
めんどくさいな・・・。

また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿