2010/09/16

プライマー塗装


とりあえず、日の出とともに会社へ・・・。
他の車があるとペイント吹けない駐車場塗装(笑)。
日の出がどんどん遅くなるから、いい加減仕上げないとね~。

昨日の帰りに雨降りそうだったから、志とは違ったけど仕方なく大急ぎで刷毛塗りしたさび止め・・・。
結果、やはり大失敗・・・。
理由はこのあと。



まぁ、Aピラーの下地の荒さは許せる範囲として・・・。


横顔もかわいいので許してあげるとして。


これ、顔のど真ん中のエンブレムがつくところ(VWって)。
写真ではわかりにくいけど、ハケ目がくっきり・・・。
やってらんね~!ですね・・・。
最初の生鉄の上に吹いていれば・・・。
さぞかし美しい仕上がりだったでしょう・・・。

といっても手遅れなので、後日磨きます。十分に厚塗りしてやったので、なんとかなるでしょう?
一気に行きたいけど、明日から大会のために宮崎です!


行ってきます!
今の実力でどこまでいけるか!やってみます。
台風スエル・・・。体力ないです・・・。
程よいくらいでお願いします。

4 件のコメント:

  1. 本当毎日頑張ってますね~!
    こだわりとマメさに頭が下がります!
    クラシックカー乗りたいけどには絶対無理だな・・

    大会頑張ってください!!
    今のベストが出せたらいいですね♪
    家族で応援してますよ~!!

    台風気になります・・

    返信削除
  2. nonnonさん、おはようございます!
    宮崎向かってます!
    眠いです(-_-;)
    頑張りますね。
    台風。長崎上がりそうですね(^-^)

    返信削除
  3. 監督も、バスさんもMさんも今の実力を100パーセントヒートにぶつけられる事を願ってます!!
      
      頑張ってくださいね!! みんな応援しています!

    返信削除
  4. U1さん、U1さんの分までパドルしてきます!
    監督はなんと昨日楽園で会いました!
    めちゃくちゃ上手くなってますね!
    期待!
    波無さそう。

    返信削除