2010/09/14

Face エステ♪


ついに今日からお顔のエステ。
ちらり見えるのがブラスター!
秘密兵器だ!と思っていたが・・・。砂がアルミ用なのでスチールの錆び落しには役不足・・・。
結局サンダー大活躍。
暗くなるまで頑張って、ファンデーションを落としまくり粉だらけで素肌が現れました!
暗かったので画像は無い・・・。
40数年ぶりの空気を吸った鉄板は、錆びてしまうのか?早く塗装しなきゃね・・。

しかし、ホントに素晴らしいコンディションですわ・・・。
パテが全く使われてない! これぞストレートボディってやつですね。
完璧!
純正のプラサフ?って強力なんですね。
削らないほうがよかったのかも(もう遅いけどね・・・)。
また明日。

2 件のコメント:

  1. でっかいサンドブラストですね~! ちっちゃいのは使った事あります(箱にゴム手が付いてる奴) あるのと無いのでは全然違いますからね~

      完成が楽しみですね^^

    返信削除
  2. そのちっちゃいのが欲しいんですよ(^-^)
    でかくて使えません(T-T)

    返信削除