2010/09/23

G-island !

上五島のかわ~さんが、新しいビデオクリップをアップされました!
かわ~さんやKYOさん登場です!
いつもながら、素晴らしい出来ですね~。
撮ってもらいたい(笑)
いやホントに。



このほか、まだまだありますよ!
YOUTUBE で KAWASYSTEM で探してみてください♪

五島列島、熱い人たちがたくさんですね!
波も一年中どこかで出来ると聞きました。知られざるサーフアイランド。
五島!
U1さんやしんちゃん、KYOさんと、このブログにもいつも登場する方々ですので、TRIPの際には連絡してみては?
何も知らないで行くよりは、行ってから十分にケアしていただいたほうが最高の旅になりますよね!

五島へトリップ希望の方は、コメント欄からご連絡ください(って、勝手に宣伝してますが、私は五島在住ではありません・・・。無責任男です・・)。

2 件のコメント:

  1. なんか悪いことした!?って思いましたよ(^_^;)

    このビデオに出てるのは私じゃないんですよ~

    でも、このカメラ楽しいですよ!

    今度のコンテストのときにバスさんもぜひ!

    今週末も延期になりました~

    返信削除
  2. KYOさん、勝手なことしてすみません(-_-;)
    タイトルもパクりました(笑)
    あっ!KYOさんじゃ無かったんですね!
    妻と二人で、KYOさんだよね?
    と思ってました。
    これまた失礼を・・・。
    大会延期、苦渋の選択ですね(涙)
    最高の波での開催を祈っています!

    返信削除