2010/10/01

悔しい。。。

いつものサーフトリップで宮崎の遠征先で東プロや力也プロのサーフィンを見てやっぱ巧いなぁと感心しますが、実際僕が好きなサーフィンは寺村さんです。

 体の使い方が抜群にうまく あまりにきれいなサーフィンなのでいっつも目が釘付けになってしまいます。

  元アマチュアの日本シニアチャンプの経歴を持つ寺村さんはプロトライアルでいつもあと一歩という所で涙を飲んでいます。

 初戦だっけ?バリのプロトライアルだってあと一息。 今回の茨城だって。。。

   隠れファンな僕は悔しくてたまりません(涙  

 寺村さん! これからも頑張ってください!  


 こんど宮崎行ったらレベルアップスクールお願いしよう。   そして原田さん・・・  原田プロだったね(笑   いたずらしよう(笑

1 件のコメント:

  1. 同感
    こちらでも皆悔しがってます。
    あんなに上手い人がなれないなんて(T-T)
    厳しい世界です。

    返信削除