2010/10/03

運動会!

今日は運動会だよ!
晴れて良かった〜!

今回お世話になったレジェンドUGさんの愛娘さんの運動会!
もちろんM元さんと一緒に応援団。
朝から地区のテント張り。

運動会なんて何十年ぶり?
うちは子供がいないので、実に新鮮で楽しいイベントでした。
自分が運動会大好きだったので、子供のころの記憶が蘇ります。
当時はマンモス学校で、1クラス45名の1学年6クラス。
中学校なんて、9クラス!
今では信じられない状態ですね。
その大人数の中でもまれて、いかに他人より抜きん出るか!ばかり考えてましたね(笑)

今の学校は規模は小さくなりましたが、やはり運動会の雰囲気は昔と同じ!
気持ちが盛り上がりました。
とても貴重な体験をさせていただき感謝です!
最高に楽しかったです。

そして、5日間にわたる合宿も終了・・・。
今回のテーマだった『スピード』は、波が良かったおかげもあり、得るものは大きかったです。
今後の課題がはっきりしてきた。いい合宿でした。
しかし、あの海の中のレベルの高さは、良い刺激であり、良いお手本であり、他の海に4時間入るよりも、あの海で30分の集中したトレーニングのほうが数倍効果的。
見ているだけでも十分な刺激。
すばらしい環境です。
その海で、conamiさんは集中トレーニング。
1ヶ月で目に見える進歩ってのは難しいけど、中身は明らかに変わるはずです。
これ以上怪我をしない程度に頑張って欲しいですね(笑)

明日から現実の世界へ・・。
一週間頑張りましょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿