2010/10/04

高活性

今日は昨日の祭りに会社で出場し地方祭で振休。 今日は昼から用事があるので朝一だけ行ってきました。

まずプラグを放ると出まくるが乗らん。
多分ヤズかな。
時折プラグが弾かれる位デカイバイトもあったんやけど。
見切られる前にジグに変更。
やっぱ磯からのジギングはジャークするとジグが横向きなので平打ちするのが早い。ジグはキラージグ�130gステックタイプなんで特に。
間を取りすぎても見切られるのでハイピッチのワンピッチジャークでたまに食わせの間を入れてやる。
でジャーク中にニュルンとした当たりの後ガツンと手応え!思い切り合わせ入れて腹に竿尻当ててガチンコファイト!
結構いいサイズ? ドラグが出たのでギュッとドラグを絞め込む。
ポンピングしながら寄せるがなかなか浮いて来ない。 浮いて来ないが距離は近づいてきた。 ガリガリと根擦れの感触…。

ヤバい! と浮かせにかかるが無情にもフックアウト。
一時も遊んだつもり無かったんだけどなぁ。

まだまだ巻かないと取れないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿