2010/10/06

おめでとう!最高!


TEAM TOUGH & LAUGH の若手のホープ! U1さんとトモ★ちゃんが、昨日入籍しました!
おめでとう!!!!!!

まぁ、これまでと何も変わらないだろうけど、社会的な覚悟というか、そういった面でけじめの儀式ですよね~。

U1さんは、何度も紹介しましたが、とてもその年とは思えない立派な?青年です(自分と比較してですが(笑))。
他人への思いやりと、無償奉仕の行動を極自然にやってのけます。
(ずるい俺は損得勘定をすぐ考えますし、ゴミを拾うときも、どこに捨てるのか?汚い、とかいう感情が先にきます・・・)
トモちゃんは、初めて会ったときから他人とは思えず(笑)、これまた若いのにワイルドな行動パターンはサーファーとしての一番重要な素質だと思います。
いつも明るく笑いが絶えず、某プロサーファーからは「スピーカー」と呼ばれるほど(爆!)。
トモちゃんがいる場所は、花が咲いたようです。

いつも書いてますが、家族より大切なものは無いと信じてます。
お互いを大切に思ったら、いつまでもいつまでも仲良く幸せに暮らせますね!

若い二人の門出をお祝いしましょう!!

★ おめでとう ★

4 件のコメント:

  1. ありがとうございます^^
     たくさんの人におめでとうと言われびっくりしております(笑   
     僕は未だに実感ないんですけど、今までのまま過ごして行ければいいかなぁ  と思っております^^

    返信削除
  2. 何も変わらなくていいんです(^-^)/
    それが大事です!
    式が終わるまで、まだまだ大変ですね(-_-;)
    仲良くね~(^-^)/

    返信削除
  3. バスさんあリがとおございます★

    バスさん夫婦みたいに
    お互い相手のことを想える"ほッこリ夫婦"になリたいです!!!


    ちなみに某プ□サ-ファ-からわ「スピ-カ-」ぢャなくて「アラ-ム」ッて言われてたよおな・・・(°∇°;)

    返信削除
  4. トモちゃん、おめでとう!
    ほっこりって言うんだね。覚えておきます(笑)
    今でも十分ほっこりじゃないですか!
    大丈夫ですよ。

    アラームやったっけ?
    そっか(恥)
    なんかゴロがあわんなぁって思ったんですが・・・。
    ごめんね。反省・・・。

    返信削除