2010/10/11

感動した!

この休みはドラマチックだった。
まずは出発の日。
前日食べたものが良くなかったのか、腸閉塞気味の朝。
やばいなぁと思いつつ、行くしかないので気合いを入れて出発。
道中は脂汗かきながら何とか到着!
したら波いい!
が、とてもサーフィン出来る状態ではなくconamiさんのアパートで就寝。絶食安静にするしかないので1日棒にふりました・・。
心配をおかけした皆様申し訳ありませんでした。
明けて日曜日。
体調も何とか復活!ロクさんとの再会も果たし、ろくさんの変態ボード(笑)をお借りしてサーフィン!
予測の出来ない動きが楽しかった!
その後ロングに乗換えてファンサーフ(^-^)/
そこにビッグニュース!
東川プロ優勝!
2月の足首をほぼ半分えぐられる大ケガから7ヵ月。
未だに走れない状況。
アスリートとしての復活を絶望視されてからの努力。
その影にははかりしれない苦悩があったはずです。
そして最終戦での優勝!
ドラマです。
昨夜の祝賀会の盛り上がりはご想像にお任せ致します(笑)
そんな感じで、満潮でブレイクしない楽園からのレポートでした。

bus

2 件のコメント:

  1. 昨日はパソコンの前に座ってずっと応援してましたよ(笑
     東さんが前半からいい波でノーズから大きなリップで5点台を出して、ケコアもタルめな波でターン入れてすぐノーズ行ってのライディングで5点台。 あの波で5点台出してくるのはケコアの巧さでしたね。
     
     東さんは前半からずっと狙ってて5点台をまただして、ケコアはじっくりいい波を待ってたんですが、オンショアが強くなり中々いい波が入ってこなくなって、セットもバシャバシャになりました。 でもケコアは切れたいい波じゃなくても5点以上だしてくるので最後まで怖かったですね。 残り1分で東さんがプライオリティー持っててマークしに行った時は早く~って手拍子でした^^;

     ほんと感動しました!    

    返信削除
  2. 何故もっと早くマークしなかったかというと、5分あればもう一勝負できるから!だそうです。
    つまり、ガップリよつに組んで戦いたかったんですね!
    5分あればもう一本乗れる!ケコアに逆転されてもまだ逆転のチャンスがある!という駆け引きだったそうです。
    で最終的に2分前でのマークになったらしいです。
    かっこいいね!
    いやホントに感動をありがとう!でした!

    返信削除