2010/10/12

全ての窓が入りました~!


ようやく、全ての窓が入った~。ちょっと安心・・・。
これで雨風の心配しなくていい~。屋外作業の悲しいところです。


先週どうしても入らずに一時間あまり格闘した、この窓枠周りのビラビラのゴムシール。
もしかしたら?と思いBusMagicさんから送っていただいたパーツを見てみたら、それらしきシールが!
先週入れようとしていたのは違うところのシールだったみたい(笑)
そりゃ入らんわね~。よかったね~短気おこして切ったり接着したりせんで!
一本しか無かったから、一本をオーダーしたのですが(その1本が勘違いの1本)、ちゃんとペアで入れておいてくれてました・・・。感謝です。
んで、このシールは何事も無かったかのようにスルスルと・・・。当たり前か・・・。なんだったんだ~。



まぁ、シールを入れることによりドアチリも変わり、その調整もあったけど、何とかなりました。
いいねぇ、形になってきたねぇ。

そろそろ電気系に入ります。
そんな感じのバスくんでした。

2 件のコメント:

  1. 窓が入ると一気に新鮮ですね! 
     
     ハーネス引き直すと気持ちよさそうですね!(前の純正でも問題は無いと思いますが、接続端子の劣化や接続部の抵抗位ですかね?)
     
     こっちもワクワクします^^ 

     今日は社内試験で学科を五島でやりました。 次は実技 また大村営業所かな?  って聞いてます

    返信削除
  2. ん!?
    ん~!?
    大村来ますか!
    必ず連絡くださいね(笑)
    今のところ独り者ですが。

    なかなか進みません・・・。
    ドアシールとか楽勝かなぁと思ってましたが、シール入れるとチリあわせが狂ったりで、やり直しばかりです・・・。
    この先決してやるところではないので、最初が肝心なところ。
    調子悪かったらストレスたまるところなんで、しっかりやりたいと思います!

    返信削除