2010/10/18

電装いっちゃいましょう!

勝手ながらレイアウト変更しました!
でっかい写真貼ってくださいね。
業務連絡終わり(笑)


二日間の放置プレイで、サイドカーゴドアシールがだいぶ馴染んできた!
閉まりはかなり緩くなってきた~!
もう少しこのまま様子を見てみます。
焦って切りまくらなくてよかった~。

で、いい加減進まないので、今日から電装系に移ることにした!
したんです(笑)

とりあえず、洗浄&磨きから。
基本ですね。

スイッチ類は全て外して洗浄。
あら? 意外と綺麗です。
配線も出来る限りとっかえようと思っていましたが・・・。
ココに来てかなり面倒になってきたのと、
8sqくらいのぶっとい電線がめちゃくちゃ高価!!なので・・・、
そのまま使用することにした!
したんです(涙)


これ見てすぐにピン!と来た人は、かなりの変態です。
ウインカーレバーのスイッチ部分です。
埃とグリスで汚れてましたが、洗浄してあげたら・・・。
ハンダも綺麗です。
このまま使います。
当然、グリスアップはします。
あと、秘密のウェポンも使います。

電気は実は以外と好きだったりするので(トラブルシュート以外!)、
楽しいですね。

週末は、チーム監督のしんちゃんが福岡で大会かな?
あれまた監督の辞書には無い波かもしれませんが(笑)、健闘を祈ってます!!
頑張れ~!!!

2 件のコメント:

  1. 変態です・・・(笑)

    返信削除
  2. MADさん、こんにちは!
    ありがとうございます(笑)
    お仲間に入れますか~?

    返信削除