2010/10/22

メインハーネス開通


いきなりですが、取り出した古い配線。
40年以上働いてきました。
お疲れ様でした~。
被覆が硬化していて、かなりガチガチに固まってます。
しかし、立派です。
さすがゲルマン!


おしりから挿入していきます(笑)
特に何も塗らなくてもスルスルと・・・。
気持ちいいですね~。変態ですね~。
このインマニのオレンジが気に入らない・・・。
アメリカ人の感覚って??
塗りなおしたい・・・。
塗りなおすだろうなぁ(笑)
まだまだ先の話。


はい!
ちゃんと貫通しましたよ。
オリジナルのルートです。あっけなく通りました。
この車の素性の良さが分かりますね!

さて、ここからが正念場です。
散々悩んでますが、いったん休み。
あせってやっても、ろくな事が無い配線。
取り回しのセンスが試されるところです。
じっくり考えたいと思います。

ということで、今から宮崎へ出発!
五島では大会が開催されますが、残念ながら今年も参加できず・・・。
KYOさん、申し訳ありません。
何のお役にも立てません・・・。
大会の大成功を祈っております。

それでは、いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿