2010/10/28

波乗りしたい!!!

今の自分の正直な心の声(笑)
U1さんも同じだそうです(爆)

そんなあなたにも、王者ケリーのすごさを!どうぞ。


このケリーのバックサイドのボトムでの前足の使い方(”の”ばっかりじゃ!)
すごいですね。
普通、ボトムで股関節入れて体を波側に開くときに前足ひざが伸びるのですが・・・、
このケリーは前足ひざは曲がったまま!
伸びるのは一瞬です。
それだけ前足加重でスピードを溜めて、
その運動エネルギーを存分に蓄えたままトップへ駆け上がるのですから、
角度とスピードは半端無いです!
分析は出来るけど、実際にこれが出来るのはケリーだからでしょうねぇ・・。
すごすぎますね!

波乗りしたい・・・。

台風14号、最悪です。
もちろん、奄美の方々にとっては生活がかかってますので最悪です。
レベルの違いで申し訳ありませんが、俺にとっても最悪です・・・。
3週間波乗りしないで、いきなり大会!?
やめたほうがいいですね・・・。
が、チームチャレンジ!
みんなで楽しむゲームだ。
楽しもう!・・、いや勝ちたいね。やっぱり。
勝つぞ。
去年の悔しさ思い出してきた。

波乗りできない代わりに、conamiさんが一ヶ月ぶりに帰宅予定です。
出会って10年。
トイレ以外はほとんど一緒に過ごしてきました。
飽きもせず、いつも二人で生きてきました。
が、こんなに長い間離れ離れ(まぁ、週末は会ってますが・・)になったのは初めての経験。
夫婦は一緒に住むべき、という信念は何も変わりません。
まずは、久しぶりの帰宅を楽しみに!
また、トンボ帰りだけどね・・・。

そんな感じの近況です。
バスのほうは、今週は仕事が忙しく、全く手について無い状態です。
そんなときもあるさ。


この発想・・・。
こういうもの思いつく人って・・・。すごいなぁと思います。
だって、欲しいもんね。

あっ!追加ニュースです。
我が家のハイエース。
バスが出来上がると、車3台も所有できませんので手放すことに・・・。
15万でどなたか買いませんか?
現在27万キロ。
まだまだ走りますよ!
程度は年式相応だと思います(1997年式)
スーパーGL 4WD ディーゼルです。
登録は2人乗りなので、自動車税は8800円/年です(安い!)
後部シートも保管してます。
カーヴィンのベッドキット付です!
まぁ、見たことある人が多いでしょうが、あのハイエースです(笑)
気長に待ちますね~!

以上、お付き合いいただきありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. ハイエース!!!

    売るんですか~~~

    ちょっと考えさせていただけないでしょうか!!

    今日のブログにも書いたけど・・・

    車ないんです僕・・・

    三輪バイクではもうむ~り~

    返信削除
  2. KYOさん、こんばんは!
    ご連絡ありがとうございました!!
    なんというタイミング!?
    前のバスもそうだったんですが、たまたまブログを見た友人の元に嫁ぎました。
    すべては、タイミングですねぇ。
    全然、問題ないのでご検討ください!
    今日のブログ拝見しましたよ~。
    三輪バイクでは、辛い日もありますね・・・。
    納得・・・。

    返信削除