2010/10/31

近況

新居へ引越しの為今日でプロバイダと解約します。
 
  いつ復活するか分からんけど不便だなぁ~。。。

 7年付き合ったVAIOも新しく買い換えようかと。  

 あ・プリンタも壊れても~た。  



   昨日は久しく波乗りへ行きましたよ。 メインのポイントはこれから2~3ヶ月は漁のため入水禁止
 
 別のポイントで腰~腹 たまに胸のダルダル~ な波。
 
  ウエットは5mm!  ちょっと熱いけどひんやり気持ちい水温になってました。

 背筋がキツイ(笑  それでも3時間みっちり波乗りしてきました。  

   波乗り最高!   欲を言えばもちょっといい波だったら良かった^^;

 今日は新居の大掃除。  家電が届くのは来週なんで住むのはまだちょっと先になります。

   今月も福岡・長崎 行かんばやし。  バタバタになりますなぁ

 あ・バスさん 試験日は12日に変更になりました。直ぐ帰って次はあの人達の結婚式です。
 
   ブログは携帯のほうからちょこちょこ更新していきます。  コメントの返信の仕方が分からないのでご迷惑おかけします^^: 

   それではまた~ 
   




 

1 件のコメント:

  1. サーフィンできてよかったですね!!
    やっぱ海はいいよね~。
    波乗りは最高よね~。
    癒されるよね~。

    新居は一戸建て??
    だったら広くて大変だよね・・・。
    落ち着くまでは、なんやらかんやらいろいろ面倒なことばかりで、面倒くさいけど、いずれ時間が解決してくれますので、頑張ってくださいね(笑)

    プロバイダは、またじっくり選べますね。
    いま色々キャンペーンとかやってるので、得なのが見つかりますね!

    いろいろお金もかかって大変だと思いますが、後々後悔しないようなものを揃えてくださいね~(経験者・・・)。
    何でこんなもん買ったんだろう・・・。って必ずあるので・・・。安物買いの銭失いパターン・・・。

    もう11月やね!
    年末も忙しくなりそうですね。
    隙間を見つけて波乗りしましょうね~。

    返信削除