2010/10/24

No Surf ? Yes Good Wave !?


今日も海は真っ白け・・・。
せっかく来たのに・・・。
しかし、この海に入るツワモノが数名!
さすがです。
パドリングだけでもするのが男ってもんでしょうが、今日は他に大事な約束があるので。

ジェリーロペス大先生が言いました。
波は海だけにあるものではない。
その人の心にあるものだ、と。

今回は、海でのサーフィンはできませんでしたが、しっかりと波乗りを堪能しました。
この場では書くことは出来ませんが、普通に暮らしている限り決して交わるとこはないであろう方との出会い。
人間見た目では決して分からないということは、これまでの拙い人生で十分分かってきたはずですが、改めて痛感したところです。
この出会いによって、自分にどういう変化があるは、まだ何も分かりませんが、いい夢を見ました。

この出会いを創っていただいたYGさんに改めて感謝いたします。

今回のおまけショット



ロクさんの車に不法侵入したロコ猫


サラ(ロクさんの愛犬)に諭されているロコ猫


全く言うことを聞かないロコ猫に、ついに歯をむき出したサラ


そんなこと全く関係ねぇよ!とシカトを決め込み、オンショアに吹かれるチュー(ロクさんの愛犬)
ちなみにチューちゃんは今回既に2回ほど車に轢かれてます・・・。
しっかり!チューちゃん!

あっ、真央ちゃん残念やった・・・。
次は頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿