2010/10/06

RE-PAINT


しばらく放置プレイだったバスですが、実は地味に進んでます(笑)
注文していたパーツも届き、やる気もグ~ンとアップ!
段取りに夢が膨らみます。
実際、こうやっていろいろ考えているときが一番楽しい!
分かる人には分かりますよね!
さて、5連休の宮崎合宿から帰り、いきなり5時起きの日の出ペイントです・・・。
前回のゆず肌は研ぎまくっていたのですが、研ぎがまだまだ甘かったみたい・・・。
ペイントの残りを全て使って挑んだのですが、乗りが甘いです。
要は腕が悪いです(涙)
もうペイントも無いので、磨きでリカバーしたいと思います!


とりあえず、映り込みが出るようにはなりましたが、甘いです。
ところどころガサガサです・・。



前にも見たぞ!って思わないでくださいね。
進化してます(笑)

今日は、仕事が終わってから真っ暗な中、運転席ダッシュ周りのリペイント。
これまた以前塗っていたのですが、下地のプライマーがめちゃくちゃで(暗闇事件)、仕上がりは見れたものではありませんでした。
で、今日また塗りなおしたわけですが、前回の失敗を教訓に、室内には蛍光灯を入れて明るく、ガンはエアーを絞って、ミストがあまり飛ばないように。自分もカッパを着てタオルで顔をくるんで、ゴーグルと完全武装で挑みました。
ライトで見た感じは結構いい感じだったけど、明日明るいところで見てみないと何とも言えんね。
明日が楽しみです。
暗かったので写真はありません。

そろそろ窓も入れようと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿