2010/10/14

MASA SHAPE

一昨日、別件で壱岐のマサさんとメールのやり取りをしたら!


ついにマサさん、ロングを完成!
これは、オーダーを受けた板だそうです。
これを見る限り、クォリティの高さは分かりますよね。
アウトラインの素晴らしさ。
さすがです。
本職じゃないんですよ!

サーフィン黎明期のレジェンドの方々は、試行錯誤の中でいろんな板を試してきたそうです。
名だたるSHAPERも、元はこんなガレージシェイプだったんですね。
そう考えたら、壱岐ブランドの板が世に出ても全然おかしくないぞ!

以前も書きましたが、多くの壱岐サーファーは自分の板を自分で削るスタンスに。
これは、最高のサーフィンライフですね。
火をつけたのは、マサさんか!?

そんなマサさんのブログはこちら→「楽しめ人生」

さて、昨日のバスは画像はありません・・。
一昨日つけたサイドの窓枠ですが、三角窓のヒンジ部の組みつけが間違っていて、気になってまた外し・・・。やり直しました。
で、ドアシール入れたら、またまたチリが合わない・・・。
明日またドアチリ合わせだ・・・。
合ってないとストレスたまるところなので、最初にちゃんとやらなきゃね。
頑張ります。
ん?仕事?
何?それ(笑)

そして!
ついにアップされました。マリブ日向プロ ファイナル。
垂直リップをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿