2010/11/01

波乗りは心でするもの

俺の言葉じゃないです(笑)
自転車で日本を旅している方の言葉です。
響きますね・・・。
波の大きさや形や天気や気温や、そんないろいろな外的環境は関係なく
そのときの心が全て
分かりますね。その感じ。

とはいうものの!

NO SURF 16日目・・・終わってる
それなのに!
週末大会・・・




こっちは延期希望します(涙)
結果によっては、出れないかも!
一緒に参加の皆さん、すみません・・・。
皆さんにお会いしたいので、延期になれ~(関係者の皆様申し訳ありません。)

メンタルの調整に励みます(笑)


さて。バスのその後ですが、こんな感じです。


車に興味ない人がこの写真見たらゾっとするでしょうね~。
地味~に進んでます。
配線に色が無いところが、地味さを加速させてますね(笑)
だいぶ飛行機らしくなってきました?
今日は、ライト関連を進めました。
イメージもだいぶ出来上がってきましたよ。
妥協はしないで、進めて行きます!
しかし・・・、FUSEBOXの赤だけは・・・。大失敗やった。
今更ながら悔やまれます。


ライトコネクターのカプラーだけは、特殊な端子なのでオリジナルの配線を少し残して、
そこにスプライスで新しい配線を繋ぎます。
ちょっと悔しいけどね(涙)
F4でここのカプラー売ってるみたいだけど、買う気には・・・。
その前にバルブをハロゲン化したい・・・。
シールドビームの灯りもキライじゃないけど
田舎~の暗い道なら十分明るいんだけど
街中では、点いてるのか分からないもんね。
雨の夜は真っ暗・・・。
目が悪いの?
それもあるけど、暗いのよ。
HIDもほしいねぇ。
キリが無いですわ。
ただ、せっかくライトハウジングをバラシているので
2度手間にならないように、ハロゲン化しとくのも効率的だなぁと。
お金が無いね(笑)

明日もガンバロ♪ 

2 件のコメント:

  1. おー進んでますね~!!完成までの一歩一歩を楽しんでる姿が目に浮かびます♪

    大会このままだと延期っぽい気が・・
    バスさんの念力か!?笑

    返信削除
  2. nonnonさん、おはようございます!
    少しずつですが、進んでます。
    楽しいですよ~。毎日一時間くらいの作業ですが・・・。
    完成の姿がだんだん見えてきました!

    大会、完全なるダブルブッキングです・・・。
    皆さんや主催者の方には申し訳ないんですが、是非!延期になって欲しいです(笑)
    出たいし、みんなに会いたいです!
    念力パワーアップさせますね♪

    返信削除