2010/11/19

エンジンルームの配線


エンジン点検ハッチ
普通のバスは、こんなものついてません(笑
BusMagicさんが作りました!
これはすごいです!
めちゃくちゃ便利です。
ありえないくらい便利です(笑
エンジン降ろしたくなります(笑
発電機外したくなります(笑
あんなことやこんなこと、したくなります・・・。
バスを知っている人は、この便利さは分かりますよね~。


だって、ほら!
こんなに明るいエンジンルーム見たこと無いでしょ!
エンジンについてはコメント無しで(笑
これから綺麗にしますので!
見てなさい!

ということで、エンジンルームの配線はサクサクと進みます。


ただ、色気出してこんなもの作ってるから時間がかかります・・・。
エンジン降ろすときに、コネクタ外すだけで電気系はOKです。
まぁ、端子抜くだけでも大したことは無いんですが・・・。
色気です、色気。
あっ、リレーはスターターリレーです。
まだここにカプラーが2個つきます。

まぁ、そんな感じですが、スターターの配線を確かめようともぐったら・・・。
うっ・・・。
ココから先はまた来週・・・。
恐ろしい結果になって無いように祈ります。

今晩から宮崎です。
連休です
探さないでください(笑)
ヨメに会いに行ってきます!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿