2010/11/15

昨日は

朝の飛行機で福岡入り、4事の挙式の後、二次会でも盛り上がってましたが後ろ髪を引っ張られる思いで夜11時発の深夜フェリーで帰って来ました。
強行スケジュール? の割には3日位いたような内容の濃さ(笑)

結ばれた2人が出会う前から2人とも知っていてあこちゃんは島は違えど五島出身! 知り合ったのは宮崎(笑) 木太久さんは福岡出身知り合ったのは五島!
共通してるのは2人ともサーフィンで知り合ったって事! やっぱり海は繋がっていてサーフィンというスポーツは素晴らしいですね!

二次会はほとんどサーファーズパーティー!
宮崎からも顔見知りのトモコさんやしんちゃんが来ていて(挙式からいました)、バスさんやコナミはもちろん、トモの事も知っててまた宮崎に行くのが楽しみになりました!

披露宴のDVDにはあきちゃんと… 戦場カメラマンのごっちゃんさんが!(笑) さとちゃん姉妹も!

なかなかうまく伝えられないけど、いい結婚式でした!!!

おめでとう!

1 件のコメント:

  1. 強行軍、お疲れ様でした!
    海はつながってますね(笑)
    それはU1さんの人柄ですよ。
    海で出会ったからといって、つながることばかりじゃないですもんね。
    最高ですね!

    ほんの少しの勇気と
    行動力と
    やさしさと
    感謝の心

    があるから、U1さんとトモちゃんはこんなに輪が広がるんですねぇ!
    素晴らしい!

    返信削除