2010/11/23

ムネカタアタマ キタカゼ グッバイ63


皆が大好きな63
なんでみんな63のことが好きなんだろう?
考えてみた。
考えたけど、たいした理由は無いことに気づいた。
63だから好きなんだよ。
たとえば、63以外の人が同じように楽園に滞在したとする。
果たして皆その人のことが好きになるか?
それは、実際にその人に会ってみないと分からないよね。
だから、今は
63だから皆大好きなんだ!

その63も帰る日が来た。
また来年
出会いは別れの始まりだけど
別れも出会いの始まりだから
泣きそうだったけど
また来年

今回の休みはいろんなことがありました
初日は組長さんとの再会!
しれ~っと来てるんだから(笑
やってくれます!
だから嬉しさ倍増!!
ただ、波が良かったのでほとんどサーフィンしてばかりで
オヤジトークの時間が無かったのが残念・・・。
次の日は延岡で旭化成サーフィン部の大会!
これまたアットホームな大会で最高に楽しかった!
昔々、初めて大会に出た日のことを思い出しました。
伊倉浜でのIKURAオープン
そのときビギナークラスで優勝したのが
先日LQSで優勝した東川PROです(笑

次の日は、雨・・・風・・・
しかしサイズアップ!
そして今日は快晴!
サイズにはずっと恵まれた休みでした。
感謝です。
conamiさんはずっと体調不良・・・。
可愛そうにほとんどベッドの上でした・・・。
早く元気になってくださいね!

そんな休み

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    先日は良い波に恵まれて、とても楽しい週末になりました!
    63との宴も、とても有意義な時間になりました。
    ありがとうございました。
    人との出会いって、やっぱりいいもんですね。
    また、しれ~~っと行きますので、宜しくお願いします!(爆)

    ごっちゃんから、連絡いただきました。
    これもまた、とても有難いことです。

    これからも、みなさんをリスペクトして遊びに行かせてもらいます!

    返信削除
  2. 組長さん、良い波でしたね~!
    やっぱ太平洋はいいですね!
    出会いは大切ですね。
    組長さんが、夫婦という最小ユニットで行動されるからこそですね!
    63も必ず一人で行動されます。
    群れない。
    それが大事です。
    ただ、大会は群れましょうね(笑)
    楽しいから!

    返信削除