2010/11/24

メーター入りました!


なんかまったく代わり映えしないので・・・
視覚に訴えてモチベーションを上げるために(笑)
メーターを入れてみることに!

まずは、バラして綺麗にすることから。
たぶん、もう2度としないと思うから、こういうときにキチっとやっておくのです。
綺麗になったね!
各種警告灯の色も、OHP用紙とマジックでなんとか(笑



メーター入りました!
なんか、気分盛り上がってくる~。

明日あたり、バッテリーつないで見るか!
一発でヒューズ飛んだりして・・・。

この1ヶ月で、バスの配線図書けるくらいに暗記したよ・・・。
夢にも出てきた。
宮崎往復の5時間の高速道路ドライブ中も、一人でずっと考えていた。
多分、ちゃんと機能すると思う・・・。機能するといいな・・・。
ヘッドライトは思うところあってまだつけてません。
あれ組んでまたバラすの面倒なんで(笑)

そんな感じの連休明けなのですが・・・。
ひとつ恐ろしいことが・・・。


これだけ見て、なにがどうなっているか分かる人?
分かったら、あなたは立派なメカニックです(笑)
答えは後日。
とても危険な状況です。とだけお伝えします(爆!
見つけてよかったね~。


4 件のコメント:

  1. たにやん2010/11/25 0:04:00

    GASが・・・(汗 
    フレア固定なのでしょうか?

    しかも 例のリダクション式 端子が真横・・・(恐

    返信削除
  2. たにやんさん、おはようございます!
    何と!大正解です(^-^)/
    燃料漏れです(涙)
    まぁ、にじみなので、慌てずに他を進めてます(笑)
    真下にはスターター。
    怖いですね~!
    しっかり直します。
    ありがとうございました!

    返信削除
  3. ライトは、、、
    少々お待ち下さ~い(^_^)v

    返信削除
  4. sakuzo~さん、おはようございます!
    ん?ライト!
    もしかして(笑)
    もしかしますか?

    返信削除