2010/11/26

火入れ

1ヶ月以上にわたり格闘してきた配線引き直し。
昨日、ついにバッテリーをつないで火を入れてみました♪



はい、予想通りダメ~(笑
ウィンカーリレーが狂ったように唸ってます・・・。
元々6Vの電装を12Vにしてあるので、ウィンカーリレーは12V用です。
なので、純正の配線図とは違う取り回しになります。
古い配線を外すときにマーキングして、そのとおりにしたつもりでしたが・・・。
夕べ一晩、配線図やネットで調べて考えまくりました。
ウィンカーリレーとハザードリレーとハザードSWのからみの問題なんです。
ひとつの結論を得て、今日再びトライ!

成功!
が、ハザードが後ろしか点滅しない・・・。
メーターのウィンカーライトが連動しない・・・。
などなど、まだまだ修正箇所沢山。
ホーンも鳴らない・・(これはホーンがOUTか?)
ボチボチやります・・・。



そして、エンジンも始動!
3ヶ月ぶり?くらいにエンジンかけました!
10回くらいのクランキングで見事に着火!

がしかし・・・。
相変わらず、クランクプーリー辺りからのガラガラ音はそのまま・・・。
とても許容できるような音では無いので、ばらさなきゃかな・・・。


あっ、VWマークも入れてみました。
ホントは珈琲色にしたかったのですが・・・。
手持ちの塗料から作れなくて、あきらめました・・・。

というわけで、今週も宮崎へ現実逃避です(笑
行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿