2010/11/21

ハマリンコ♪

今日は朝から早起きして延岡へ!
旭化成サーフィン部の大会にお誘いを受けて参加させていただきました!
って、ホントは、ごっちゃんに付いていったんです(笑)
波は頭のダンパー中心!
たまの切れた波を選ばないと喰らいます!
板折れます(涙)
予選はマグレで一位通過!
ファイナルはカレントにどっぷりはまってほとんどパドリングで終了・・・。
まぁ諦めずにアウトに出たので、そっちの自信にはなりました(笑)

ごっちゃんは惜しくも準優勝(涙)
しかし、さすがのハイバフォーマンスでした!
圧巻は写真の内藤大助?ではなく、主催の吉岡さん。
ロング、ショートでダブル優勝!
いつかのU1さんみたい(^-^)
ロングのヒート終わってすぐにショートのファイナル!
俺が吐きそうになってたときに・・・。
来年は必ずプロになってくださいね!

いや楽しい大会でした!
関係者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

それから楽園に戻り、心も体も癒されました(^-^)
いい波やった!

bus

3 件のコメント:

  1. あ!内藤大助だ!!!笑
    大会&連休お疲れ様でした^^
    ずっといい波でしたね~♪
    まだまだ今週もずっと波ありそうです!
    ロクさんが帰ってしまうのが、とてつもなく寂しいですが・・・。
    あ!やっと楽園コーヒーを飲むことができました!!

    おいしい~~~~♪♪

    返信削除
  2. さとちゃん、こんばんは!
    そうそう!さとちゃんにご飯作ってくれる人だよ(笑)
    上手いよね~。
    いい人だよね~。
    ああいう男でありたいものです。
    ロクさん帰るのは、ホント悲しいですね。
    何がどうしてそうなるのかが、自分でも分からんけど、やっぱりさびしい・・・。
    でも、波乗りやってれば絶対出会う人だからね。
    また来年!

    楽園珈琲、スポンサーとして今度は挽いてからお渡しいたしますね(笑)
    それと、インスタントみたいにお湯には溶けないよ、とボンネットの色が違う車に乗っている人に教えてあげてください(爆!

    返信削除