2010/11/15

NUKEGARA

サイズアップ!
昨日のサイズは何だったの?
朝から胸
昼には頭
バラけてタルい波ではあったものの
久しぶりのサイズとパワーに興奮!
結局6時間入っていて、帰りの体力は無し・・・。
このまま住みつこうと本気で思ったけど・・・。
仕方ないけど帰ることに・・・。
めちゃくちゃキツイ帰りの運転でした(笑)
無事に家までたどり着いたことに感謝


ところで、昨日は10年ぶりに本物ショートで入りました。
いままで、ファンボードでは入っていて結構乗れていたのでなめてました(涙)
この板、東川プロのレギュラーボードです・・・。
5’11”
乗れるやろう!
と思っていたら・・・。
全然乗れんかった・・・。
でも、めちゃくちゃ楽しかった!
踏み込んでもレールが沈まない・・
どころか反発で跳ね返されて、反対側にひっくり返る(笑)
波乗りを始めたころの、上手くいかない「こんちくしょう!」という気持ちが沸々と!
へとへとになるまで頑張りました・・・。
この冬は、この板で修行します。

そんな休日
この一週間
大丈夫かな・・・。

4 件のコメント:

  1. その笑顔が・・・。
    めちゃ楽しかった!!って感じやん。
    ええな~^^

    本当に運転はしんどいよね。
    どこかで仮眠は大事ですよ~。

    お疲れさまでした♪

    返信削除
  2. あつみさん、ありがとうございます!
    楽しかったよ~!
    いつもだけど(笑)

    運転は・・・。
    ふと、俺何してんだろう?って我に返るときありますよ(爆)
    だって、毎週毎週、どっちが生活の拠点かさっぱり分からなくなってきた・・・。
    ヤバイです・・・。

    返信削除
  3. pantai-732010/11/16 22:49:00

    basuさんが キツイ運転しているころ
    私は インサイドでハマリ
    これでもか!ってくらい ドルフィンしてました。
    久しぶりに ドキドキする波でした。
    私も今 5’11’の板です。

    返信削除
  4. pantai-73さん、おはようございます!
    え~!そうだったんですか!
    確かに・・・。ハマるところありました。
    ドルフィン地獄、つらいですよね・・・。
    気持ちが負けたら、サヨナラ~って感じですよね(笑)
    お疲れ様でした!
    5'11"なんて、ホント10年以上ブリブリです・・・。
    乗れるようになるまで頑張ります!
    また、お世話になります!

    返信削除