2010/11/18

TEST FLIGHT → 頭痛


空から見たニッポン(笑)
長崎空港です。
世界初の海上空港です。
俺が8歳?のときに完成しました。
コンコルドも来ました。
いまや、赤字経営の地方空港です(涙)
皆さん、長崎空港を利用しましょう♪

さて、昨日は一日テストフライト・・・。
天気は良かったけど、気流が悪く。
小さなプロペラ機はゆれゆれ・・・。
初めて酔いました・・・。
そして頭痛がひどい。
今朝起きてもまだ痛い・・。
ひどい一日だった。
夕べは9時には寝てました(笑)
まぁ、無事終わったからよしでしょう。


波は、無いねぇ(笑)
どこか分かる人は、たいしたものです!
世界に誇る波のある場所です♪
秘密です。

さて、後二日頑張れば連休!(にしたんです)
バスも進めなきゃいけないし、忙しいぞ!
頑張っていきましょう!

6 件のコメント:

  1. 飛行機で酔っ払ったとですか?
    酒で酔うのと違って具合の悪さ加減が違いますもんね。
    地上におりたら、やっぱり地上っていいな~って思いますよね!
    ご苦労様でした!!

    返信削除
  2. ここは!?!?
    わかっちゃったかもで~す(ΦωΦ)フフフ…

    楽園は最近波良いですよ~^^
    ロングウェーーブです!!

    さとこ

    返信削除
  3. 僕もわかりまーすvv

    ウフフ

    返信削除
  4. あつみさん、ありがとうございます!
    そうそう、地上っていいなあって思います(笑)
    ホントそんな感じ。
    頭痛は、ヘッドセットで頭締め付けてたからでしょうね。
    やっぱりパイロットには向いてないね~(涙)

    返信削除
  5. お~!
    さとちゃんコメントありがとう!
    分かる?やっぱり(笑)
    でも秘密です(^-^)/
    明後日まで波取っといてね~!
    お願い致します(^-^)

    返信削除
  6. マサさん、こんにちは!
    あそこです。僕たちが初めて会った場所ウフッ(^-^)

    じゃなくて!
    先日言っていたボード再生計画は、持ち主がリペアに出すそうなので、オジャンになりました(涙)
    またのチャンスを狙います。

    返信削除