2010/12/24

最近の出来事


今回の入院は、出発時からバタバタで
寝間着も忘れて
パーカーとジーパンで
一夜を明かしました(笑

こんな感じで、7時間ほどベッドに拘束されます・・・。
結構キツいですね・・・。


この一枚で、何を伝えたいかというと・・・。
分かるかな?
へんてこな丸いもの。
ウォッシャーノズルです(笑)
350円 新品です。
オークションです。
まぁ、使えるでしょう。
可愛いね。


手前に見えるのが
EGAさんにお借りした、メーターを超えるトルクレンチです。
これで、アクスルナットのトルクをかけます。
30Kくらいかけます・・・。
恐ろしいです。
前のバスは、そこまでかけてなかったなぁ・・。
でも、大丈夫だったなぁ・・・。
これ、外せるかなぁ・・・。


今の相棒
東川プロから借用中のレギュラーボード
全く乗れません(涙
ファンボードで結構乗れるからと、なめていた自分が恥ずかしいです・・・。
ホントに初心者状態です。
でも、一生懸命頑張ります!


ここ4日間ほど携帯からの更新ができませんでした(涙)
その間、人生を変える出来事がありました。
年明けにはお伝えできると思います。
とりあえず、最近の画像です(笑)

bus

0 件のコメント:

コメントを投稿