2010/12/03

絶食・・・

久しぶりの体調不良・・・
こうなると自分が病気であることがよく分かる・・・
どうしようもないので、
こういうときは絶食。
とにかく胃腸を休めるしかない。
おまけに寝てれば最高なんだけど、仕事・・・。
とにかく一秒でも早く仕事が終わることを祈って、無心で仕事(笑
普段になく集中して仕事してました。
そのおかげで、夕方には何とか回復傾向に!
夕食はうどん(KYOさん、ありがとうございます!完食です!)
そして、もう寝ます~。

そんな一日でしたが、明日エンジン降ろす予定なので、その準備はしました(笑



ひっさしぶりにワッパを履きました(笑
そして着地しました(画像は無いです・・)
その後、手押しで向きを前後ひっくり返しました(エンジンを後ろに抜くスペース作り)。
そして、オイルをドレインしっ放しで帰りました(笑
また明日!

あっ!事務局からFAX届きました!


だそうです(汗)
やるのか?
やるんだね。
やるしかないね。
板一枚しか無いけど・・・。
やるしかないよ。
頑張ったるぜ~!
皆さん、お会いできるのを楽しみにしてます!
明日の夜に到着予定です。

2 件のコメント:

  1. 決定ですね!皆さんに会えるの楽しみにしています♪

    てかバスさん大丈夫なんですか?(汗)

    返信削除
  2. 楽しみですね!
    波無さそうですが・・・。

    体調は大分回復してます!
    夕べ10時間くらい寝ました(笑
    いまから、エンジン降ろして、焙煎してから行きます!
    待っててね~♪

    返信削除