2010/12/07

怒涛の週末(その2)~福岡ロングボードコンテストの巻

やはり夫婦は一緒に暮らすものです。
一人でいると無機質な部屋も、二人でいると、とても幸せな時間と空間になります。
しかもその日の日中に起きた出来事を思い出すだけで、いろいろ興奮してきます(笑
福岡行きの朝は早いので(3時起き)、10時には布団に入ったのですが・・・。
寝れません・・・。
まったく眠くありません。
体は寝ているのですが、脳みそはギンギンに覚醒してます。
1時間・・・。2時間・・・。寝れません・・・。
これはやばいなぁと思い出したのが1時・・。
本当に一睡も出来ませんでした。
こんなことは、人生で初めてかもしれません。
次の日、どんなことが待ち構えていても、睡眠だけは取れていたのに・・・。
3時の目覚ましが鳴りました・・・。
はい!オール~!
結構しゃきっとした脳みそで、頑張って行くことに!


バモスで到着!
いや~、楽だわ~ガソリン車(笑
快適快適!



大会の模様は、後日本家HPにアップします。
今回は、第一回大会から続けていたイチコケ記録を、朝一のR1H1であっさりと途絶えさせることが出来ました!嬉しかったです!
しかし・・・
最終結果としては、2コケ・・・
いろいろ言いたいことはありますが・・・
事実は2コケ。
めちゃくちゃ気合入れていただけに、今までになく落ち込みますね・・・。
しかし、同じヒートのnonnonさんが見事にファイナリスト!
ファイナルのあのポイントのあの波は、見ていても・・・。
あれは大会じゃないです・・・。
見ていても、気の毒でした。だから、nonnonさん悔しがらないで~!

今回の表彰台!
姉御さん、nonnonさん、トモちゃん&ミハルちゃん、でした~!
おめでとうございます!!




遠く広島からも沢山のエントリー!お疲れ様でした!
去年のOPENクラスの覇者シゲさんは、今回は波周りが悪く、まさかの敗退・・・。
あれは悔しかったですね。あの波数で4人だから、最初の波めぐりが悪かったらアウトですね。
残念!
sayoさんのガッツには感動しました。
やっぱりあれが大会の精神だと思うのです。
時間ぎりぎりまで、闘う姿は感動でした。見習おう!

さらにこちらも去年のファイナリスト、組長さんも今年は残念・・・。
悔しい気持ちは隠せませんね・・・。
が、姉御さんの快進撃は、まさに姉御WAVEの一日でしたね(笑
最高!

やっさんなんて、あと1本乗ってれば楽勝にヒートアップできたのに~!
スペシャルでもてこずった、そんな波でした・・・。
しかし、抽選会終わってから、また海に入るなんて・・・。
さすがといか言えません。
さすがです。かっちょいいです。

さらに嬉しいことは、マツモトさんが大会4回目にして初勝利!!
やりました!めちゃくちゃ嬉しいですね!
やはり頑張った分だけ、しっかりと結果に出ています。
それまでもずっと頑張っていたのですが、やっと結果として出始めた!
という感じでしょうか。
続けることが一番大事だという証明ですね。

今年は、前日にいろいろあって皆さんとの交流も大してもてずに、
なんか不完全燃焼だったなぁ・・・。
申し訳ありません・・・。
がしかし
ビッグニュースが!
U1さんの弟、トモ君が彼女を連れて突如現れました!!
皆ビックリ!!!!!!!!
そしてなんと、来春ご結婚予定!!!!!!
おめでとう~!
U1家、結婚ラッシュやん!
めでたいね~。
彼女の名前聞くの忘れた・・・。
可愛かったけん見とれてたよ・・・。

てなわけで抽選でも何も当たらずに、悲しみの帰宅。
体調もかなり戻ったconamiさん。話したいことが沢山ありすぎて思い出せない。
そんな感じの夜でした。
全く寝てなかったけど、何とか頑張れた~!
ん~、文才無いのでこんなんしか書けませんが、まさに怒涛の週末やったとよ!


4 件のコメント:

  1. 盛りだくさんな週末でしたねー!
    なるべく早くHID送りますね~。

    返信削除
  2. sakuzo~さん、こんばんは!
    でした~。まだまだ記事にしたいことがたくさんあるのですが・・・。
    HID、申し訳ありません。
    お時間のある時で・・・。
    楽しみにしてます(笑
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. バスさんとにかく大会に来れてよかったです!(笑)
    MAクラスもSクラスも見ごたえありました!
    本当大会って勝っても負けても得るもの大きいですね~
    来年は組長も同じクラス?
    皆で表彰台に上りたいですね!

    返信削除
  4. nonnonさん、おはようございます!
    ホント行けて良かったです。
    マジで諦めましたから・・・。
    そうとう気合入ってたのですが、残念な結果でした。
    一緒にファイナル残りたかったです!
    来年は、皆で独占しましょう。
    本気です。

    返信削除