2010/12/07

怒涛の週末(番外編)~もう火曜日?

夢のような4日間が過ぎ、conamiさんは宮崎へ。
そしてまた、一人暮らしが始まりました・・・。
さびしい・・・。
と、これ書いてたら、オークション終わっちゃった!(涙)
あ~、俺のスターター・・・。
いつになったら動かせるハイエース?

そんな寒い雨の夜。

まずは月曜日


もしや!を期待して、しつこく分解、しつこく清掃
そして再始動!
カタカタカタカタ・・・。
ふざけんな~(怒
まぁ、しかし、よくぞ会社で止まってくれた・・・。
これが宮崎だったり、福岡だったりしたら・・・。
ハイエースの愛を感じました。
ありがとね。
機械は無機質で正直です。
ただ、ときどき不思議なことがあります。
愛情を掛けた分だけのことは、ちゃんと返してくれます。
それが人間と違うところかな(笑

今日は、久々にバスに目を向けて。
雨の降ってない朝のうちに燃料タンク降ろし。


で~んとここに鎮座してるのを



こうやって、普通ありえんところから取り出しました(笑
めちゃくちゃ便利なメンテハッチ(ラブ)

で、ドロドロのタンクを洗浄
フィルターには結構サビやゴミが・・・
が、内部は綺麗だった!
外を洗浄してペイント!




なんじゃ~この色!
という突っ込みはやめてください(笑
自分でも分かりません・・・。
黒と思って出したペイントがこの色だったので、めんどくさいので使いました。
ありえん色になりました。
いっそのことエンジンこの色で統一しようかな(笑
そんな感じ。

スターター・・・。
夢に出てきそう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿