2010/12/17

Friday Night

★ お知らせ ★
携帯からこのブログを閲覧するのに、
URLはそのまま
http://toughlaugh.blogspot.com/

で携帯版が見れるようになりました!
今まで、下のQRコードからのURLで見てくれていた方も
こっちのほうが、綺麗だよ!
これで、4通りの閲覧が可能に(笑)
PC版は、これ
iPhone & スマートフォン版は、これ
以前の携帯版は、これ
新しい携帯版は、これ

訳わからんね(笑
どれでも、お好きなのをご覧ください♪

☆ お知らせ終わり ☆


明日は休みだ~!
でも会社だ~!
弁当持って、バス作りに行くんだ♪
もう2週間会社に行きっぱなしなんだ!
それでもいいんだ!
楽しいんだ♪

でも、ちょっと辛くなってきたね・・・。
やっぱり波乗りしたいね~・・・。



さとちゃんが久しぶりに動画アップ!
やっぱ本職はうまいねぇ~。

来週はお邪魔します!
そのために、ガンバロ!

ハイエースのスターター来たよ!
明日つけるよ!
動いてくれよ~(祈)

そんな Friday Night

0 件のコメント:

コメントを投稿