2011/01/08

血が・・・

騒ぎます!
タイトルは怖いですね(笑

俺が子供のころ、あこがれていた世界。
賛否あるとおもいますが(賛はないか・・・)
素直に、男の子として憧れました。
低い車高、太いタイヤ、図太い排気音、キャブの吸気音、吹き返しの音
すべてが、格好いい

今の若い人は、こんなの見たら吐き気がするんだろうなぁ・・・
エコカー?何それ?
重量税がタダなんだよ!
信じられない・・・
結局、貧乏人が一生懸命税金払うしくみになってるんだね。

こういうのに憧れる男の子であってほしい・・・
理屈はおいといて、格好いい
世の中からはパンチアウトだけど

気持ちはそのまま大人になってしまいましたが
理性と、世間体というものが邪魔をして
根性無しの中途半端な大人になってしまってます・・・
格好悪いね

サーフィンでも車でも
いっちゃってる人ってのは、格好いい
それは、自分が出来ないことを
あっさりとやってのける潔さ
昔の日本人が尊んだ
潔さ
が、その人たちに感じられるからなんだ。




この世界を美化するのでも認めてほしいのでもありません

でも・・・
これは、音量最大で見なきゃでしょ!

ね!nonnonさん(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿