2011/01/23

ENGINE INSTALL♪


ついに載りました!!!
孤高のプライベーターEGAさんが組んだ、ほぼノーマル仕様H型エンヂンです。
本当に感謝です・・・。

今日は朝からチャリで会社へ!
放射冷却で駐車中の車という車の屋根には霜がおりてます!
寒かった~。
それからタイヤつけてジャッキダウン。
INSTALL準備です。
その後EGAさんと、EGAさんの職場の後輩の方が迎えに来ていただきました。
EGAさんの夢のガレージで最後の組み上げ。


嬉しくてたまりません♪
そうして、3人がかりでエンジンをEGAさんの車に積み込むときに事件は起きました・・。
腰が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
去年の8月の最悪ギックリの感触・・・。
マジかよ・・・・。
とどめをさしてしまったら終わりです。
しかし、ここで止めてしまっては申し訳ないし、何より自分の気持ちが治まりません!
体の使い方に十分気をつけて、何とか会社へ。
エンジン降ろすときも俺はほとんど手を出さず・・・。
本当におまかせでした。
自分のエンジンなのに、申し訳ない気持ちで一杯でしたが
ここは何とか載せるまでは終わらせないと!

これまた自分はほとんど手を出せず・・・・
お任せっぱなしで、


載りました~!
3人ってやっぱり早いですね。
一人でやるときは、スプライン合わなかったら30分以上格闘しますから・・・。
トルクかけて、もはやこれまで・・・。
今日は火入れまで、何としてもやりたかった・・・。
しかし、もうお昼をかなり回ってましたし、ここまでにしました。
朝から手伝っていただいたEGAさんとI村さんに、何一つお礼もせずに、
そのままお別れ・・・
見送った後に力尽きて、しばらく倒れこんで動けず・・・。
(俺はチャリで帰れるのか?)
と、真剣に考えてましたが、しばらく横たわっていたら何とか動けそう!
今しかない!と、気合で帰りました・・・。
EGAさん、本当にすみませんでした。
実はいっぱいいっぱいでした・・・。
このお礼は、後日必ずいたしますので!
申し訳ありませんでした。

何とか家までたどり着いて、すぐ風呂沸かして30分ほど固まってました(笑
上がってインドメタシン塗って、カイロ貼って、今に至ります・・・。
このまま安静だな。
明日は、火入れるぞ~!

EGAさん、回ったらすぐにメール入れます(笑

お疲れでした~!


格好いい・・・。

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れさまでした^^

    腰大丈夫ですか?まさかの一撃やったですね~><
    早く痛みがひくとよかですね!

    キャブとコイルまで付けたとですか~^^

    あんまり無理せんごとですね><

    返信削除
  2. EGAさん、おはようございます!
    まさかの一撃です。油断してました・・・。
    ホントにすみませんでした(-_-;)
    今朝もまだまだ痛いですね・・・。
    用心しながら動きます(涙)
    頑張って火入れますので!
    昨日は本当にありがとうございました!

    返信削除