2011/01/09

Slow ・・・

今日もバス作り
なんとか今月中にナンバーつけたい。
頑張ってます。

朝からEGAさんのガレージに
エンジン取りに!
洗浄のため。


会社に持って帰り、ガンガン洗浄~♪
自分のエンジン、気合が入ります?!


こいつがクランクケースです。
飛行機のを見慣れてるため、小さいです・・・
片手でもてます(笑


横から見たところ


型式はH型
シングルポートの1500ccです。


ヘッド。
左右違うの分かりますか?
なんか、スピーカーみたいですね(笑


その他、小物!



そんな感じで、結局2時過ぎまでかかったかな・・・。
途中、自家用の方々がお好み焼きパーティをしていて、
誘われました!
ラッキー!
美味しかったです。
感謝です。

EGAさんのガレージまで持ち込んで、洗浄修了!
あとはお任せいたします!
感謝です。

その後は、昨日の続き。


窓枠以外は、旨く塗れたと思う(接着剤(
上のクロスがかかっていない部分をカット!


スピーカーまで本付けして
車体まで取り付けに行ったところ・・・
裏表逆やった~!!
やっちまった・・・。
仕方なく、またスピーカーはずして、やり直し

この裏にもクロス

を貼ることに、、、
進まないな;、、、、
明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿